CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 大和町児童支援センター すぎちゃんのおはなし会 | main | 通町児童館 「新春お茶会」 >>
芦の口児童館 ほっとサロン〜抹茶とあんこの手作りパン〜

今日は朝から雪降りで寒い一日でした。雪だるま デコメ絵文字

でも”さとちゃんのほっとサロン”を楽しみに

たくさんの親子さんが来て下さいました!ヤッター! デコメ絵文字

IMG_1908.JPG

    ほっとサロン

  クラッカー* デコメ絵文字♬〜開店です〜♬クラッカー* デコメ絵文字

IMG_1907.JPG

本日のメニューは

”抹茶とあんこのパン〜イチゴとオレンジを添えて〜”

&ドリンクバーでございますお辞儀 デコメ絵文字

 

IMG_1915.JPG

パクッ!ハムスター(食事) デコメ絵文字

IMG_1914.JPG

おいしい〜!ハムスター(目がハート) デコメ絵文字

IMG_1913.JPG

オレンジをがぶっ食べる デコメ絵文字

IMG_1910.JPG

ビタミンを採ってくま(気合い) デコメ絵文字

IMG_1920.JPG

病気をやっつけよう!元気 デコメ絵文字

抹茶もイチゴも体にいいんだよ!どやっ デコメ絵文字

 

皆おいしそうに食べてくれてありがとう。ありがとう デコメ絵文字

来月もさとちゃんが腕を振るってくれるそうです。やったー デコメ絵文字

お楽しみに〜!バイバイ デコメ絵文字

 

 

| 芦の口児童館 | 09:50 | comments(1) | - | pookmark |
コメント
オイシイもの食べられて、病気予防にもなって、世間話もできるのは、子どもも大人もたのしいよねぇ。いいねぇ。
| 平山ラーメン | 2017/01/30 9:54 AM |
コメントする