CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 通町児童館 『レディー・・・・・  ゴー!!!』 | main | 通町児童館『おんがくあそび♪』 >>
芦の口児童館 二月の振り返り

芦の口児童館で二月に開催した

楽しいイベントをご報告!赤めがね デコメ絵文字

 

2/14 ほっとサロン

折しも時はバレンタインバレンタインチョコ デコメ絵文字

 

180.JPG

児童館のおやつの女神さとちゃんが

皆にチョコフォンデュを振舞ってくれました!天使 デコメ絵文字

 

 

みんなでたのしく笑顔 デコメ絵文字

 

みんなでおいしくいただきました!超笑顔 デコメ絵文字

さとちゃんありがとう!ありがとう デコメ絵文字

 

2/18 お茶会

以前芦の口児童館のスタッフだったかよちゃんを

お茶の先生にお招きして、お茶会を開きました!お茶を飲む デコメ絵文字

395.JPG

あざやかなお点前!顔文字/オオー デコメ絵文字

399.JPG

皆ちょっぴり緊張…コアラ(ドキドキ) デコメ絵文字

408.JPG

ちょっと苦いけどおいしい!猫 お茶 マッタリ デコメ絵文字

409.JPG

チャレンジしてみよう!頑張れ〜! デコメ絵文字

435.JPG

普段の元気いっぱい楽しめる行事ではないけれど、

おいしい抹茶とゆったりとした雰囲気に

皆まったりできました。マッタリ☆パンダ デコメ絵文字

かよちゃん本当にありがとう!ありがとう デコメ絵文字

 

 

2/22 親子で歌おうあめんぼミニコンサート

芦っ子の皆様がご招待してくれた

母と子の歌声サークルあめんぼさんによる

ミニコンサート!拍手 デコメ絵文字

032.JPG

皆で手遊びを生演奏つきで!コントラバス 楽器 デコメ絵文字

100.JPG

大きな声で「うんとこしょ、どっこいしょ!」

みんなでつくるミュージカル!歌う デコメ絵文字

122.JPG

みんなで楽器を鳴らしながらの行進!打楽器 デコメ絵文字

077.JPG

サークルの皆様の合唱は心に染みました・・・顔文字/感動 デコメ絵文字

 

とても楽しく、こころが暖かくなるひと時でした。

歌声サークルあめんぼさん!ほんとうにありがとう!ありがとう デコメ絵文字

 

つぎの始まりに向けて三月も芦の口児童館は

元気に頑張ります!燃える デコメ絵文字

 

三月のイベントをお楽しみに〜!バイバイ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

| 芦の口児童館 | 11:43 | comments(1) | - | pookmark |
コメント
地域の方々に応援いただいて、支えられての児童館活動。
かかわってくだった皆様、ありがとうございます。
| 平山ラーメン | 2017/03/13 11:48 AM |
コメントする