CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 児童クラブ行事『楽しい交通安全教室』【錦ケ丘児童館】 | main | 大和町児童支援センター 「情報ばすけっと」 >>
荒巻マイスクール児童館【あきらちゃん&ジャンプくん あそびうたコンサート】

6月14日(水)

みんなが楽しみにしていた行事が今年もやってきた!!

 

【あきらちゃん&ジャンプくん 

      あそびうたコンサート】!!!

 

今年も本番にむけて、子どもたちとたくさん製作とか

ダンスをやってきました!

 

↓↓ 製 作 風 景 ↓↓

 

 

今回は、小学生を対象に行いました!

 

総勢 80名にもなる コンサート スタートです( ^)o(^ )

 

オープニングを飾るのは、われらが荒巻マイスクール児童館の

【子どもスタッフ】22名です!!

 

 

鍵盤ハーモニカ、リコーダー、小太鼓、

木琴、鉄琴、トライアングル!!

 

みんなで好きな楽器を決めて、

合奏【はなれない二人】をあきらちゃん指揮者?の元、

演奏しました♪♪

 

 

続いて、

お楽しみ抽選会で、選ばれた子が前に出て、

【シシカバブー】を踊ってもらいました!

 

 

堂々と前で踊れる子が多かったです!( ^)o(^ )

 

新曲【ポップコーン体操】♡♡

 

 

踊りやすくて、みんなノリノリ♪

また、新しいダンスが覚えられて、嬉しそう( ^)o(^ )

 

フルートが弾けるお母さんも乱入!!

【ハッピーハッピーバースデー】

 

 

ラストは、ポンポンを持って・・・

 

タイムマシーンにのって

ラーメン体操

コンサートのテーマである

we love friends

をみんなで踊りまくりました!)^o^(

 

 

最後は、ポンポンをみんなで高く投げて

フィニッシュ!!

 

 

すごい楽しいコンサートでしたね!

 

スタッフのみなさん!おつかれさまでした!!

 

 

| 荒巻マイスクール児童館 | 19:32 | comments(1) | - | pookmark |
コメント
いつもながらではあるけれど、今回もみんなでつくるコンサ−トになりましたねえ。
ジャンプ君はとても楽しかったって言ってたよ。
| 平山ラ−メン | 2017/07/07 7:01 PM |
コメントする