CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 『からふる』お絵かきあそびをしよう【錦ケ丘児童館】 | main | おもちゃびょういん&ママのほっとタイム【大和町児童支援センター】 >>
通町児童館 ☆やっと やっとこ あきらちゃん ☆

   通町児童館やっ〜〜〜〜〜とつながりました!

 UPしたい気持ちがいっ〜〜〜〜〜ぱいあったのですが、

 うちのADSLモデムさんがおこわれ〜になってしまい汗

 インターネットがつながらない‥‥

 涙、涙の通町児童館でした 涙涙

 ちょっ〜と遅く(かなり…)なってしまいましたが

 いざ【あきらちゃんワールド】へ出発しんこー!

 

 さかのぼる48年前の6月12日!

 じゃら〜ん!!

 盒兇△ら氏は、塩釜は坂病院で生を受けました(チャンチャン)

 今回の「あそびうたコンサート」

 あきらちゃんのバースデー誕生日ということもあって

 おめでとうバージョンです

 

頑張って、敢行 ちゃん

ウフフ…びっくりしたかな〜?

「♪〜ハッピバースディ ツ― ユー ♪」のあと

みんなで「はなまる温泉」をおどりました

洗いすぎ‥‥ヤッタv

 

みんなに『にっこにこ』のコンサートでしたpy

| 通町児童館 | 13:02 | comments(1) | - | pookmark |
コメント
うちの児童館で主催するあきらちゃんのコンサートには、出演者がいっぱい。スタッフが何日もかけて準備して練習して、当日を迎えるわけだから楽しいよねえ。
タンバリン君もいいお顔で写ってますねえ。
| 平山ラーメン | 2017/07/21 12:03 PM |
コメントする