CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 通町児童館 ☆やっと やっとこ あきらちゃん ☆ | main | 遅くなりました、、、6月の行事報告♪(八本松児童館) >>
おもちゃびょういん&ママのほっとタイム【大和町児童支援センター】

病院6月13日(火)10:00〜12:00病院

3回目の ひまわり

開院しました。

白衣のドクターが受付で症状を聞き取ります。

近くで治療の様子を見ると、もっとおもちゃを

大切にしたくなりますねハート

 

次回は7月18日(火)10:00〜12:00

ぜひ、ご利用ください。

 

コーヒーカップ6月17日(土)10:30〜11:15コーヒーカップ

『ママのほっとタイム』を開催しました。

会場はひだまりの丘2階の会議室。

ママだけ入れる秘密のお部屋ハート

いつもほとんどの時間を一緒に過ごすわが子は

パパと一緒に1階の大和町児童支援センターで

お留守番ちゅん

ママの”自分だけの時間”がスタートしました。

今回は、はんこちゃん手作りの消しゴムはんこで

オリジナルバック作りバック

あたたかい飲み物とオルゴールのBGMに

癒やされて、穏やかな時間を過ごしました。

最後はみんなで

「時間がたりな〜い」苦笑い苦笑い

予定より10分延長して終了したのでした。

そして、お留守番をがんばったわが子と

笑顔でご対面ハート

一緒に来てくれたパパにも感謝です感謝

 

第2弾も企画中びっくりマーク

告知をお楽しみにわくわく

| 大和町児童支援センター | 09:58 | comments(1) | - | pookmark |
コメント
おもちゃを目の前で修理していただくと、誰からも言われなくてももっと丁寧に、大切に使おうと思うよねえ。
お母さんたちの「自分の時間」を楽しむと、家族の時間を大切にしようと思うよねえ。どっちもいい時間。
| 平山ラーメン | 2017/07/21 12:07 PM |
コメントする