CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 『お茶会』(八本松児童館) | main | 8月の行事予定【錦ケ丘児童館】 >>
通町児童館☆8月の予定☆

 

まだまだ暑い日が続いていますね。

館内は今週末に控えたこどものまち一色!

あちらこちらにお店の看板や商品がならび、

スタッフと一緒にお仕事をする小さい店員でにぎわっています。

 

7月のこどものまちをはじめ、

8月も暑さを吹き飛ばすような楽しい行事がたくさん!

ぜひたくさん遊びにきてくださいね♪

 

 

 

すいか夏のイベントのお知らせすいか

 

『とおりちょう こどものまち2017』

7月22日(土)

PM12:15〜16:00

対象:どなたでも

〜こどもがつくる、こどものまち!〜

楽しいお店やおいしいもの、たくさんありますよ!

小さい子も小学生も、大人も、みーんな待ってまーす☆

 

夏のわくわく 「わんこそうめんうどん

8月2日(水) PM15:00〜(なくなり次第終了)

対象:どなたでも

 

夏のわくわく 「”本気”の水遊び銃

8月14日(月) AM10:00〜11:00

対象:小学生

持ち物:着替え、タオル、飲み物

 

夏のわくわく 「かき氷会かき氷

8月16日(水) PM15:00〜(なくなり次第終了)

対象:どなたでも

 

◇夏休み中のお知らせ◇

・小学生が朝から利用していますが、小さいお友達も

遊びに来れますので、たくさん遊びにきてくださいね!

 

・13:00〜14:00の間は小学生が午睡をしています。

あそべるお部屋が限られますので、ご協力お願いいたします。

 

 

乳幼児親子向け行事

 

おはなし会

8月はお休みです。

次回は9月4日(月)を予定しています。

 

ぴよぴよ広場

8月はお休みです。

次回は9月11日(月)を予定しています。

 

ほっとサロン

8月29日(火)

AM10:30〜12:00

参加費:100円(お茶・お菓子代)

 

1才からのとっとこ

8月はお休みです。

次回は9月15日(金)を予定しています。

 

おいっちに

8月はお休みです。

次回は9月22日(金)を予定しています。

 

小学生以上向け行事

 

わくわくタイム

8月は「夏のわくわく」があります。

ぜひご参加くださいね。

 

中学生たいむ

平日の夕方17:00〜18:00は中学生に

ゆうぎ室を開放しています。

卓球やバドミントンなど…使えるものがたくさんありますよ!

 

 

 

| 通町児童館 | 18:26 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする