CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
ARCHIVES
CATEGORIES
<< o.ca.fe(おかふぇ)『楽しいふろしき包み活用法』【錦ケ丘児童館】 | main | 芦の口児童館 うきうき☆乳幼児親子さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
『幼児クラブあそびっこ』きらきら★わくわく合同『縁日あそび』【錦ケ丘 児童館】

紅葉こんにちは、錦ケ丘児童館です紅葉

先月行われた幼児クラブの「縁日あそび」

の様子についてご紹介いたします。

 

うちわうちわアンパンマンアンパンマンやメロンパンナちゃんのお面をつけて

お祭りスタートですうちわうちわメロン

 

金魚金魚すくい うまく取れるかな?金魚

 

かき氷かき氷さん いちご味?メロン味?何が好き?かき氷

 

水ヨーヨー水ヨーヨーもあるよ水ヨーヨー

 

ジュース好きな色でジュースを作ってみようジュース

 

最後はみんなで記念撮影カメラ 楽しい思い出になったかな?

 

 

| 錦ケ丘児童館 | 11:40 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:40 | - | - | pookmark |
コメント
次はぜひ「ラーメンどんぶり」を頭にのせて・・・。
お願いしますね。
| 平山ラーメン | 2017/09/28 9:07 AM |
コメントする