CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COUNT
TOTAL
Today
Yesterday
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 立町☆ドレスショップ訪問 | main | 立町マイスクール児童館「児童クラブ秋の遠足」 >>
じどうかんまつり報告♪(八本松児童館)

 

9/30(土)好天気に恵まれるなか…

はちほんまつじどうかんまつり

テーマ「こうじょう〜あそびがしごと、しごとがあそび」

が行われましたおかお(幸せ)

沢山のご来場・ご協力ありがとうございましたはーと

 

では、写真とともにコーナーを振り返ってみたいと思います♪

 

遊戯室

キャンディーファクトリー(幼児さん用)

チムチム・チムニー

他にも…

・あいぼうをさがせ(幼児さん用)

くみたてよう!ロボットHACHIMO

・キャッチハンドリリース?

遊戯室は、常に人がいっぱい♪

にぎわっていましたきらきら

 

乳幼児室・長廊下(AM)☆

わらべむらさんが今年も楽しい

あそびを教えてくれました♪

 

集会室

集会室には、直売所が出現?!

素敵な作品を求めて沢山の人が買いに来ていました♪

 

図書室

図書室には工作ブースが♪

・ポンポンでカップケーキ

・くるみボタンでマカロンアクセサリー

・割りばしキャッチャー

・お散歩ブーさん

みんな楽しそうに作っていました(^O^)

 

児童クラブ室

もちろん、はっちさんの飲食ブースありましたよ♪

「皿めし堂」

・炊き込みご飯

・フランクフルト

・ポップコーン

・ドリンク

どれもおいしそうでした★

 

おさがり市

今年も、大賑わいのおさがり市♪

おさがりを持ってきてくださった方も、

ありがとうございました!!

 

わんだーしゃぼん

今年は、沢山工夫をして無事成功!!

しゃぼん玉の中から見る世界は不思議な世界…?

 

スポーツパーク

午前は、バスケ・午後はサッカー!

コンティゲットを目指して頑張っていました♪

 

おやじの店

熱い中、美味しい焼き鳥と焼肉を焼いてくださいました♪

美味しい焼き鳥・焼肉に、みんな満足笑顔(^O^)

 

エンディング

今年も、エンディングで富くじをやりました♪

当たった人には豪華賞品が…?!

 

今年もたくさんのご協力・ご来場ありがとうございました★

これからも、八本松児童館・スタッフを宜しくお願い致します!

 

 

| 八本松児童館 | 17:37 | comments(1) | - | pookmark |
コメント
沢山の地域の皆様にご参加・ご協力いただいて、子どもにとっては最高の一日だったですよね。ほんとうにありがとうございました。
| 平山ラーメン | 2017/10/16 5:02 PM |
コメントする